スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケロッピー前田氏☆イベントでーす!

こんにちは、よねや酒店娘です。

10月より展示を予定しております、ケロッピー前田氏より、イベントのお知らせが届きました。

8月28日(土)「ケロッピー前田一日店長」@六本木CROW

ケロッピー前田氏が、六本木の超おしゃれなバー『ナイトカフェ・クロウ<こちら>』で一日店長をされるそうです♪
当日は貴重映像の上映のほか、スペシャル企画として、本物の頭蓋骨←えっ!?(※sorry not human)に穴を開ける実演ショーを準備していますとのこと。

貴重映像もスゴそうですし、SP企画も。。。。。どひゃー!
お店は朝までやっているそうなので、是非ぜひチェックしてみて下さーい。

ケロッピー前田一日店長 (DEPARTMENT-H × NIGHT CAFE CROW )
8月28日(土)(午後7時~)※実演ショーは午後9時頃を予定。
チャージ1500円+ドリンク(キャッシュオン)
六本木CROW(03-3497-9119)
東京都港区六本木7-8-5 ロック&ロックビル2階

ケロッピー前田氏
スポンサーサイト

tag : 桜坂 アートギャラリー よねや酒店 ケロッピー前田 一日店長 六本木CROW

当店初の生ライブ!?

こんにちは、よねや酒店娘です。
昨晩の雨は凄かったですね。

結構酔っ払っていたのに、夜中に雨の音で起きてしまいましたもん(笑)。

一昨日・昨日は伊藤愼一さんが当店にいらっしゃり、
また、多くの方にも遊びに来ていただき、大変盛り上がりました。

中でも昨日、急きょ始まった生ライブにはビックリしてしまいましたね。
お客様で、サンバミュージシャンの方がいらっしゃいまして、ちょうど持ってきていたアコースティックギターで生演奏をしてくれたのです。

演奏はもちろん、歌もすばらしくて、皆さん聴き入っていました。
生演奏!

ブラボー!!
夏の夜に、とっても贅沢なひと時を過ごさせていただきました。

終わった後は、また皆さんのテンションも一段とあがって、ドシドシお酒が進んでしまいましたとさ(笑)

新たな出会いや、予期せぬ出来事。
見知らぬ人同士でも、お酒を片手におしゃべりが出来る。
こういうことがあるからこそ、前向きな気分で毎日が過ごせるのですね。

あー、楽しかった。
ご来店いただいた皆様、ありがとうございましたー。

また、こんな調子でやっておりますので、まだ来たことがない方でも、お気軽に遊びに来て下さいね。

☆☆☆伊藤愼一氏来店予定日☆☆☆
◎8月7日(土)・8日(日)
◎8月21日(土)・22日(日)
◎8月28日(土)・29日(日)
◎8月31日(火)

tag : 桜坂 アートギャラリー よねや酒店 伊藤愼一 水際の光景「Astral Bridge」から+虫々大行進

佐藤ブライアン勝彦氏のタワーレコード展示

こんばんは、度々よねや酒店娘です。

先ほど、西牧徹氏のライブ・ペインティングを観に行ったこと、ブログにアップさせていただきましたが、実はその前に、佐藤ブライアン勝彦氏が展示を行なっている渋谷タワーレコードにも行ってきまして。

じゃじゃーん!
タワーレコード

アート関連の7Fフロア、エスカレーターの真ん前に展示されているのでビックリしちゃいました!

うちで展示をされていたものとはまた違った作品ばかりで、興味深く見入ってしまいましたね。

20100501134626.jpg←こちらはうちで展示をしていたときのものです。

こちらも、展示は31日までとのこと。
是非ぜひ足を運んでみてください。
タワーレコードブログは<こちら

ちなみに、東横線だったら当店がある多摩川駅まで一本で来られます。
タワーレコードと一緒に、当店の西牧徹【黒戯画キエムクー展】にもぜひお立ち寄りくださいね!!

西牧徹【黒戯画キエムクー展】

渋谷の喧騒は、当店のビールでクールダウン!!(笑)

コロナビール

tag : 桜坂 アートギャラリー よねや酒店 西牧徹 佐藤ブライアン勝彦

スペイン×ドイツ戦ですね

こんばんは、よねや酒店・娘です。

今日は七夕にも関わらず、あいにくの天気となってしまいましたねー。
昨日までの蒸し暑さとはうってかわって、ちょこっと肌寒い夜となっています。
今夜はW杯の準決勝が行われるということで、深夜まで起きている方も多いのでは。
体調を崩さないよう、ご注意下さいね。

と言いつつも、私が一昨日よりジンマシンが出てしまい、かゆみと湿疹に苦しんでいるんですよ。
久方ぶりに、昨晩はお酒を控えました。
お酒を飲まないなんて、いつ以来だろう……w。

さて、先ほども書きましたW杯。
今夜はスペイン×ドイツ戦ですね。

スペイン・ドイツと言えば……そう! ワインが有名ですよね。
特に当店では、現在スペインワインに力を入れておりまーす!

好みをお伝えいただければ、オススメの一本をご紹介させていただきますので、
お気軽にご相談下さいね。

スペインワイン

スペインワイン

で、ワインとともに、当店ではイベリコ豚のおつまみも大充実。
イベリコ豚のとろける美味しさが堪能できる生ハム『ハモン・イベリコ”ベリョータ”スライスパック』や

ハモン・イベリコ”ベリョータ”スライスパック

ピリリと香辛料が効いて後を引く旨さの『サルチチョン・イベリコ・デ・ベリョータ』をつまみながら、サッカー観戦などいかがでしょうか?
美味しいお酒・おつまみに、世界最高峰のサッカーが観戦できる機会はなかなかあるものではありません。

サルチチョン・イベリコ・デ・ベリョータ

とは言え、今夜の結果次第ではドイツが決勝に進出する可能性も……
そんな時にピッタリなのがこちら【イプヘーファー クロンスベルク アウスレーゼ】です。

イプヘーファー クロンスベルク アウスレーゼ

中世の町並みが続くドイツ・フランケン イプホーフェン村で、古く歴史のあるハンス ヴィルシング家によって生産されたやや甘口のオールドヴィンテージワイン。
ヴィルシング家は、ドイツ・フランケンにおいて最良とされる生産者の一人として高く評価されています。
熟成によるまろやかさと生き生きとした果実味を持つ大変貴重なワイン、こちらをご用意されてみてはいかがでしょうか?
ドイツの頑強な戦いを見ながら、しみじみと頂くオールドヴィンテージワインというのもまたオツなものです。
優勝記念の一本としてもバッチリですね。

もちろん、その他カジュアルに楽しめるドイツワインもございます!

ちなみに当店ではW杯観戦はできませんが、素晴らしい展示作品を見ながらの休憩コーナーがございます。
その場で買っていただいたものでしたら、ご自由に飲食できるスペースがございますので、是非ご活用下さい。

西牧徹【黒戯画キエムクー展】

tag : 桜坂 アートギャラリー よねや酒店 西牧徹 黒戯画キエムクー展

東京新聞載りました!!

昨日からお伝えしておりましたが、本日発売の東京新聞に、うちが紹介されました~!!

ちょこっとしたカコミかな~と思っていたのですが、予想以上に大きく取り上げていただき、ビックリ!!
左にいるブーちゃんが私ですよ。ぶーぶー。
あ、妹もいるんですが、今回は私が出ました(笑)。

東京新聞

WEB版でも見られるので、よろしければ是非チェックしてみて下さい。
こちら>です。

tag : 桜坂 アートギャラリー よねや酒店 大田区 釣崎清隆

[桜坂アート・ギャラリー]
毎月国内外アーティストの写真・絵画・造形作品を展示販売。 本邦初「酒小売店が抱えたアート・ギャラリー」開店。缶ビールやワインやチーズやジェラードを買うついでに、又それらを気軽に飲食しながら、現代美術の最前線に立つアーティスト渾身の作品を鑑賞できます。
プロフィール

よねや酒店

Author:よねや酒店
住所:東京都大田区田園調布本町48-9<地図はこちら>
電話:03-3721-5358(12時~21時)
ギャラリー営業時間:14時~19時
酒屋営業時間:12時~21時
※水曜日不定休

【最寄り駅】
・東急多摩川線 沼部駅 徒歩6分
・東急東横線・目黒線 多摩川駅 徒歩12分
・東急池上線 雪が谷大塚駅 徒歩6分

WARNING
ギャラリー内では禁煙と以下の観覧マナーを守って下さい
(1)展示販売作品に直接触れたり、故意に汚したり、破損させたりしない事
(2)ギャラリー内で歩きながら飲食しない事
(3)ギャラリー内で声高に話したり、騒ぎ立てない事
(4)飲食スペースで泥酔したり、長時間スペースを占領したりしない事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
4100位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
1171位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
毎月情報掲載
個展なび
第18回展示展覧アーティスト
捧邦明写真展【GET READY.GET SET.】
Twitter
    follow me on Twitter
    よねや酒店のうた
    【作詞・作曲】ヤマサキタツヤ
    【演奏】ヤマサキタツヤ・プードルピンク・タクシー君
    第17回展示展覧アーティスト
    佐藤ブライアン勝彦【被災の星】 【被災の星】佐藤ブライアン勝彦
    第16回展示展覧アーティスト
    シギー吉田&曽根賢(ピスケン)の震災地漂流写真展
    第15回展示展覧アーティスト
    名越啓介『SMOKEY MOUNTAIN』
    第14回作品展覧販売アーティスト
    『3.11 それから、』
    第13回作品展覧販売アーティスト
    SHIGGY個展「死んだら殺すぞ」詩人PANTAの世界
    第12回作品展覧販売アーティスト
    林文浩写真展【THE UNDERGROUND SPIRITUAL  GAME  2】
    第11回作品展覧販売アーティスト
    鈴木海太『Na Zdravie!』
    第10回作品展覧販売アーティスト
    アイカワタケシ【才能を喰う鮫】
    第9回作品展覧販売アーティスト
    三島タカユキ ギターウルフ/USツアー2010 ポスター
    第8回作品展覧販売アーティスト
    Tribe Driveポスター
    11月の特別イベント
    酒好き集まれ!
    2010年の新酒ワインを楽しみましょう
    よねやヌーヴォー祭開催
    第7回作品展覧販売アーティスト
    ケロッピー前田「サスペンションズ☆空飛ぶ改造人間」
    第6回作品展覧販売アーティスト
    ヤマサキタツヤ【めし原画展】
    第5回作品展覧販売アーティスト
    伊藤愼一【水際の光景「Astral Bridge」から+虫々大行進】
    第4回作品展覧販売アーティスト
    西牧徹【黒戯画キエムクー展】
    第3回作品展覧販売アーティスト
    ALIVE!
    第2回作品展覧販売アーティスト
    佐藤ブライアン勝彦『una mujer bonita』 ポスター
    第1回作品展覧販売アーティスト
    名越さんポスター
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。